ご参加いただきありがとうございました(2017/09/09訓練説明会)

そろそろ秋の気配も感じるようになってきました。
今回も無事に訓練説明会を開催することができました。

201709seminer1.JPG

代表/小野より変化の大きい航空業界の変遷についてご案内しました。
乗員の確保は急務。今よりも来年。未来になるほどパイロット不足は加速していきます。
ピンチはチャンスと言いますが、ぜひこの時代の流れにうまく乗ってほしいものです。

今回参加してくれた卒業生の方のお話には、皆さん心を動かされたようです。現在のご自分の状況と似ていたのでしょうか。同じように悩んで前へ進んだ先輩達の周りには、話を聞こうと最後まで輪ができていました。

           201709seminer2.JPGのサムネイル画像  201709seminer3.JPG

そして、小野アビ説明会に初めてお越しいただいた国内訓練校のヒラタ学園と国内エアラインのフジドリームエアラインズ。
参加者の皆さんは既にご自身で情報収集されている方ばかりだったのですが、どちらもノーマーク!?だったようで、とても興味深く耳を傾けていらっしゃいました。
将来を選択していく上で、新しい情報を皆さんにご提供できたことは良かったと思っています。

           201709seminer4.JPG  201709seminer5.JPG

説明会終了後、早速新橋の東京事務所へお越しいただいた方もいらっしゃいます。皆さん着々と準備進められており、とても嬉しく頼もしく感じました。きっと少し先にはオレゴンの空を飛んでいる事でしょう。
自分を信じ、前へ進んで頂きたいです。
私たちは喜んでお手伝いをさせていただきます。

改めて、お越しいただきました方々、ゲストの皆さま。
ありがとうございました。

ページトップへ

HOMEセミナー情報 › ご参加いただきありがとうございました(2017/09/09訓練説明会)