パイロットにチャレンジ2011~2012発売開始しました....イカロス出版


パイロット志望者必読のガイドブック として、年に一度発行される「パイロットにチャレンジ」2011~2012版が発売開始しました。

今日まで日本の航空とともに歩み続けているイカロス出版株式会社は、社名そしてシンボルマークであるイカロス(ギリシャ神話に登場する伝説上の飛翔神)に、空飛ぶ夢の追求そして、限りないチャレンジ精神を託し日本の航空界を見続けています。

パイロットライセンス取得の流れや必要情報が、順序立てて解りやすく説明されています。

 

これからパイロットを目指す方、必見です!!

 

 

 

 

小野アビエーション 現地訓練校の取材記事が掲載されています!!

今回、月刊AirLineはもちろん、様々な航空記事/写真でおなじみの航空写真家チャーリィ古庄さんが、小野アビエーション写真提供のためオレゴンへ出向いてくださいました。
(記事 左ページ 代表小野との2ショット)

嬉しいですね!世界中を飛び回って、超多忙なスケジュールの合間にオレゴンへ立ち寄っていただきました。
チャーリィ古庄さんのステキな写真を、どうぞ手にとってご覧ください。

今回は、今航空会社でご活躍なさっている卒業生も協力してくださいました。
スカイマーク株式会社、IBEXエアラインズ株式会社、ソラシドエア(順不同)の広報担当者そしてご関係者の皆様、ご協力いただきまして誠にありがとうございます。
各航空会社のご紹介そして、現在活躍中のパイロットインタビューにつきましては近々、HPこちらのページにて掲載します!
お楽しみに♪

 

本誌では、もちろんプロパイロット特集もあります。

 

 ....日本の民間航空界では、パイロットの養成が急務になっている....
プロパイロットをめざすなら、常に数年先を見据えて動きたい....

 

ナルホド!


ですね!!

 

 

 

 

 
B787きてますね~
航空新時代の到来ですね~

キレイな写真ですね~ と見ていたら
写真/Charlie FURUSHOさんでしたね→

 

 

 

「パイロットにチャレンジ」2011~2012(イカロス出版)のお求めは こちら です。 

 

 

 

貴方も今後の航空界を見据えて、新たな第一歩を踏み出しませんか?!!

 

 本田航空株式会社との「スカイパートナー」掲載記事をご確認ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ

HOMEセミナー情報イベントのご案内 › パイロットにチャレンジ2011~2012発売開始しました....イカロス出版