ご参加いただきありがとうございました(2016/12/17訓練説明会)

今年も本格的な冬が始まりましたが、当日は風もなく穏やかな陽気となりました。
年末の忙しない時期にも関わらず、今回も多くの方にご参加いただき説明会を行うことができました。

1217seminer2.JPG

今回は本当に多くのゲストスピーカーにお越しいただきました。
しかも皆さん違う立場の方でしたので、視点も様々。経験に基づいたお話には説得1217seminer9.JPG力と自信が込められていました。これから空を目指そうとしている参加者の皆さんにとっては、刺激的な内容ばかりだったでしょう。

代表/小野からのメッセージからスタートし、帰国したばかりの卒業生、副操縦士として世界中を飛び回っている卒業生、そして多くの経験を積まれてこられた機長。
海外訓練、国内訓練の説明ももちろん、エアライン採用担当者の方にもお越しいただいたので、実に盛りだくさんでした。

1217seminer3.JPG 1217seminer4.JPG 1217seminer5.JPG

1217seminer6.JPG 1217seminer7.JPG 1217seminer8.JPG

帰り際、皆さんの表情がとてもイキイキとされていたのがとても印象的でした。
数年後、ジェット機のコックピットに座っている自分の姿を想像していたのかもしれません。

夢は思うものではなく、叶えるものです。
また皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
ありがとうございました!!






ページトップへ

HOMEセミナー情報セミナーのご案内 › ご参加いただきありがとうございました(2016/12/17訓練説明会)