ご参加いただきありがとうございました(2016年2月27日訓練説明会)

ここのところ、気温が上がったり下がったりと不安定な状態が続き、春ももうすぐなのかなと思いつつダウンもまだ手放せない今日この頃。
説明会当日は穏やかな一日となりました。

訓練説明会は約半年ぶりの開催となりました。今回も全国から多くの方にお集まりいただきました。

                

振り返ると、本当に盛りだくさんの内容だったように思います。
ゲストの方々も大勢お集まりいただき感謝申し上げます。

訓練説明だけにとどまらず、普段は聞くことができないであろうお話も多くありました。
・航空業界の現状
・顕著なパイロット不足、採用バトル
・誰もがチャレンジできるがすべてがパイロットになれる訳ではない  等々。

参加者の皆さんは酸いも甘いもしっかり感じる事の出来た時間だったのではないでしょうか。

                

また、株式会社ジェイエアの採用後担当様、国内訓練校のご紹介として新日本航空様にもお越しいただきお話をしていただきました。

   

今回、参加者の皆さんを拝見していて、いつも以上にパイロットへの意欲を強く感じました。
しかしながら強い気持ちを持ち続けるだけでは、正直パイロットへの道を開くことはできません。
しっかり悩み、次の一歩を踏み出してください。
始めると決断してくれたら、私たちは全力でサポートします。 

プログラム終了後は会場を移動して懇親会を開きました。全員ではありませんでしたが、多くの方が引き続き参加してくれました。
各テーブル盛り上がっていましたね。ぜひ今日のご縁を大切にしていただきたいです。

ご参加いただいたみなさま。ありがとうございました!!

                 

 

 

 

 

 

ページトップへ

HOMEセミナー情報セミナーのご案内 › ご参加いただきありがとうございました(2016年2月27日訓練説明会)