ご参加いただきましてありがとうございました(2018/10/06訓練説明会)


お天気の変化が極端な日々が続いているなか、無事に皆様お集まりいただけるか心配でしたが、そんな心配は無用でした。
今回はこれまでとスタイルを変えて、弊社東京事務所を会場にし、2回に分けて開催しました。
渡米前座学で使用している教室で行ったので、参加の皆さまには窮屈だったかもしれません。しかし、距離が近くなり、我々が思っていたよりも皆さんからの質問や意見が飛び交い、とても充実した時間となりました。

既に訓練開始に向けて必要な資格の取得や情報収集をしっかり始められている方が多く、とても心強かったです。

    201810seminer2.JPG   201810seminer3.JPG

パイロットが足りないと言われ始めてから数年経ちましたが、充足したという声は聞こえてきません。むしろ拍車がかかっている状態です。
パイロットは誰もがチャレンジできるものになりました。トライした方全てがパイロットを仕事にできるというわけではありませんが、やってみる価値はあるのではないでしょうか。

ページトップへ

HOMEセミナー情報セミナーのご案内 › ご参加いただきましてありがとうございました(2018/10/06訓練説明会)