ご参加いただきましてありがとうございました(2019/08/25訓練説明会)


約1年ぶりの訓練説明会となりました。
昨年に引き続き、東京事務所での開催となりましたが、午前午後どちらの回にも熱心な方々にお集まりいただき、アットホームでありながらも程良い緊張感の漂う、とても有意義な時間となりました。

ゲストをはじめとして、話者は全員話し好き。時間が押しても話し続けるというバタバタのプログラムとなってしまいましたが、普段なかなか会えない方から貴重な情報やお話しを聞いていただくことができました。参加者の皆さんからも質問が多く飛び交い、不安点をクリアしようとする姿勢に頼もしく感じました。訓練開始に向けて少しでも前向きに検討するきっかけ作りができたのではないかなと思っています。

0825seminer1.JPG    0825seminer2.JPG

パイロットが足りないと言われ始めてから数年経ちましたが、充足したという声は聞こえてきません。むしろ拍車がかかっている状態です。
パイロットは誰もがチャレンジできるものになりました。トライした方全てがパイロットを仕事にできるというわけではありませんが、やってみる価値はあるのではないでしょうか。我々は夢を現実にする為のお手伝いができればと考えています。

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。




ページトップへ

HOMEセミナー情報セミナーのご案内 › ご参加いただきましてありがとうございました(2019/08/25訓練説明会)